MUIR JAPAN / nazoKのヒーリングあ~と

MUIR JAPAN / nazoKのヒーリングあ~と

ヒーリングペンダントかぐや姫


ペンダントミューア

このペンダントを含めてミューアシリーズは、2000年2月より開発を進めています。
ペンダントを例にあげると、金属パイプの中に入れる有機&無機の組み合わせによりプラーナ渦を発生させ、ペンダント内部に設けられるコイルの方向性や構成される素材の形状により、ペンダントから放出するプラーナの質の改善や、プラーナ渦の方向性をコントロールし、身体の特定部分の補正から全身のバランスをとる機能を付加したものです。
(プラーナとは、気やオルゴンなどと同意語です)
これらの機能に合わせて、元素や鉱物、醗酵物等の身体に有効な特定の渦や波動を持つ素材を組み合わせたり、それらの物質波動を転写装置によって、目的に合わせて様々な機能波動を転写し、さらに目的に合わせて強化することができます。


これまで制作してきたペンダントミューア及びペンダントかぐや姫の使用者メッセージ

最近、利用者からとてもユニークな体験談が返ってきています。
効果の内容がかなり重複しているので、効果有りと捉えることにしました。
その内容とは!
対人関係がスムーズになった。
願望達成できるようになった。
チャクラが活性してきたと言われた。
猫背の姿勢が良くなった。(仙骨も関係しているようです)
物事をくよくよ考えなくなった。
Oリングテストで硬く閉じるようになった。
集中して仕事が出来き、記憶力が増してきた。
少ない睡眠時間で疲れが取れるようになった。
熟睡。
愚痴が出なくなった。
よく笑えるようになった。
若返ったようだ。
会議発表などで上がり症が無くなった。
回りに人が集まるようになった。
トラウマが軽減されてきた。
散歩に出られない年寄りの犬に使用したら元気に散歩に行くようになった。
入浴前に湯の中に入れると良い気に包まれているような感じがする。
オーディオのアンプやスピーカー上に置くと、繊細で音が広がり臨場感が増した。
自動車の長時間運転も苦にならなくなった。
水やアルコールにかざすと円やかになるようだ。
ツボマッサージに押し棒として使うと良いようだ。

*****************************************

かぐや姫のメッセージ

Sさん(東京都)
早速、利用させていただいていますが、ペンダントをつけていると、エネルギーが呼吸しているような感じがします。特に、ペンダントに意識を向けると、強く感じます。また、なぜか地球とつながるような感じになります。

またご報告させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Iさん(東京都)
私にとって、マイナスな人が消えて現れなくなったんです。
電話もかかってこなくなって・・・不思議なことがいっぱいです。
これは、関わって欲しく無いという思いを増幅したのかなぁ。
とにかく~明るくなれた自分に惚れ直してます。
ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bさん(広島県)
最近ミューアのペンダントトップをケータイのストラップに付けてみたら 結果 いつもポケットにいる事になり
最近 ラッキーな事が良く起きます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




© Rakuten Group, Inc.